電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼を追い込んでしまってないか心配です、、
後になって、追い込んでしまったかなと後悔していますが、考えすぎでしょうか?


まだ付き合っていないバツイチ子持ちの彼がいます。 二回デートして、次三回目の予定です。
彼からは好意を持ってもらっているのがよく伝わります。

私は将来穏やかな家庭を可な家庭を築き、こどももほしいです。

しかし、彼は色々あって離婚されたことから、
お付き合いするなら、再婚願望が全くなかったらそれはどうかなと気持ちがわからなくて、
『再婚の意思は全くないということはない?』 と質問すると全くないといえば嘘になると言われました。

『お付き合いしてみて、そのさきに家庭を築きたいってきもちはある?』と聞くと『うん』と言われました。
『同じベクトルじゃないならこれから向き合うのも、お互いの時間もあるし、どうかなと思って聞いてみたよ』と言ってしまったのですが、
重かったでしょうか、、繊細な彼だけに
後になって、追い込んでしまったかなと後悔しています。
しかし、私の人生もあるし時間を犠牲にしたくありません。

どう客観的に思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いくら追い込んだところでバツイチ子持ちじゃ簡単には結婚決断しませんよ。


心配いらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配はいらない、、どういうことですか?
あまり気にしなくていいってことですか?

お礼日時:2024/07/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!