電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手首にぼつぼつが出来ているのですが何でしょうか?

A 回答 (5件)

手足口病かもしれません。

皮膚科にすぐにいってね。
    • good
    • 1

じんましん かも知れませぬと余は思う

    • good
    • 0

汗疹。



と、根拠のないことを言ってみる。

だってそんな情報から正しい判断なんてできないんだから、
 ('ω') 一意の答えのないアンケートなんだろ?
    • good
    • 0

手足口病か帯状疱疹か。

    • good
    • 0

手首は皮膚が薄いので、汗疹かな…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!