映画のエンドロール観る派?観ない派?

会計年度Bの事務員は

夏休み5日しかないのですか?

夏休み丸々休むことは可能でしょうか

又、有給を使い切ってしまった場合

休むことはできないのでしょうか

A 回答 (4件)

会計年度B<?とは何でしょう>の事務員の休暇について:



夏休みが5日しかない:
会社のポリシーや労働契約による
夏休みの日数は会社ごとに異なる
会社の労働規約や人事部門に確認してください

入社時の労働条件は、どうなっていますか?

夏休みを丸々休<子供の休みでしょうか?>めるか:
会社のポリシーや労働契約に依存
夏休みを連続して取得することが許可する会社もあるでしょう
休暇を分散させることもあるでしょう

入社時の労働条件は、どうなっていますか?

詳細は人事部門に確認

有給休暇を使い切った後、休めるか:
会社のポリシーや労働法に関係します
会社では、無給休暇を取得することが可能です
会社の裁量による
人事部門に確認

何を言われても良ければ、上司にかけあい休むことです
要は欠勤になり無給ででしょう
査定に影響が出るか・継続して勤められるかは判断です
すべて会社のポリシーや労働契約によります

労働法についての詳細に必要時は、労働基準監督署に問い合わせましょう
    • good
    • 0

有給を使い切ったら、欠勤になるだけですがそんなに休めるのでしょうか。


査定に響きませんか。
    • good
    • 0

その会社の有休時の決まりが分からないので何とも言えませんが。


既に勤務している:総務か人事もしくは上司に確認。
これから応募する:面接時に聞くのがよいでしょう。

前の会社での事(バイト)
GW・お盆のどちらかに会社で固定の休みがありました。
有休があれば自動的に使われます。
ない場合は欠勤もしくは
出勤?、その場合は社員が出なきゃいけないのとやる仕事があればいいけどやる仕事がないとって事同じパートの人は欠勤にした事もありました。
    • good
    • 0

交代で休む企業なのですか?


有給休暇以外に夏休みは設定されていないんですか?
その会社の規約が分からないので、ここでは何も分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A