電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプが選ばれると株はどうなりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

日本の防衛費負担が増えますから


防衛産業の株が上がる、と言われて
います。

既に上がり始めている、という
人もいますが。
    • good
    • 0

トランプはアメリカファーストの考えですから、減税政策や規制緩和など企業に対する利益重視の政策をとると言われています。


また、低金利政策を支持しており、借り入れのコストを押さえますので設備投資が活発化し、株価を押し上げる要因となると思います。
    • good
    • 1

トランプが従来のマインドの場合:


個々の銘柄は現状と反対になる傾向かと。
日経平均的には下がると推測します。

またトランプに関係なく周期的にも
今がピークで来年あたりから世界的に
下げの方向かと。
    • good
    • 1

あっ、ごめんなさい、「米株は」です。

    • good
    • 1

株高になっていくと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!