電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこへ行っても頭のおかしいジジイを見かけますね。
不愉快極まりないです。
日本は間もなく終了ということでしょうか?
もう少し我慢すれば、なんとかなりますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

頭のおかしい子どもが増えているなら先行きを憂いたくもなりますが、


高齢者ならそこまで悲観しなくてもいいのでは。
10年、20年経てば死にます。
その時に、今の50代、60代が困ったジジイになっているか見ていてくださいね。
    • good
    • 0

>もう少し我慢すれば、なんとかなりますでしょうか?


あと何年かすれば君もその仲間入りする(そう言われる側になる)ので心配ご無用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オマエモナーってやつですか

お礼日時:2024/07/16 14:16

あなたはおいくつ?


20代?
30代?

まぁ、どうでもいいけど、
そのようにおっしゃるなら

どこへいっても頭のおかしい20代も見かけるし
30代も40代もすべての世代で見かけますよ。

つまり世代には関係なく頭のおかしい輩はいるんですよ。

日本が終了するかどうかはジジィが左右するわけではありません。
いわゆるオワコンだからです。

じゃぁ誰が日本を終わらせるかって?

これから日本を背負わなければならない
20代30代、まぁ40代ですかね。

空を飛ぶわけでもないのに羽をはやかしてペッちゃんこの車乗ってるような
あんちゃんがこの日本にいるのは本当に心強いですね。。。
日本はこんな若者がいてくれて将来安心です。(大笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国一斉知能テスト実施
一定基準以下はガス室

お礼日時:2024/07/16 14:13

どの年代も一定比率で頭のお○しい変人は居ます。


今若くても年数がたてばジジイになります。

つまり、いつの時代にも一定比率でそういうジジイは居る事になる。
    • good
    • 1

ジジイババアだけでなく若年までボロボロ。

10歳から腐り始まっています。
>我慢する
我慢する必要ないでしょ。すでに半腐れ。腐臭するでしょ。
    • good
    • 0

現在ジジイである団塊世代並の人口比率をもった氷河期団塊世代Jrがジジイ化している最中なので酷くなると思います。


しかも子供部屋おじさんばかりなので防衛策を取っておくことをオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キチガイが多すぎですね。
そろそろガス室で大量殺処分していったほうがいいと思います。

お礼日時:2024/07/16 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!