電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高橋一生と飯豊まりえ、武田真治とモデル、tokio城島など、親子ぐらい歳の差があるのに結婚しています。しかもすごく珍しいものでもないぐらい散見されます。
芸能人男性は金はあるのでしょうが芸能人で20代女性ならわざわざオッサンと結婚しなくても引く手あまたで条件も選び放題なはずです。
これって一般男性でもありえるのでしょうか、またこういった歳の差カップルを見たらあなたはどう思いますか?あんまり祝福したい気分にならないですか?

A 回答 (8件)

私は、もうジャスト30歳なので、婚活するにはもう遅いですが、あなたは、男性なので、前にも回答しましたが、これからキャリアアップしたり、清潔感磨いたりするだけで、モテる可能性は、まだあるのは、確かです。


イケオジ目指して頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた結構拗らせています。普通30歳で結婚出来ないなんてことはありません。女性は黙っていても誰かしら男が声掛けてきますので見た目がよっぽどなんだろうと思います。
ご声援ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 15:17

そうですね、お金のない結婚生活を幸福だと思えば、それでいいんじゃないですか??


あなたは、もし20代の若い女性と結婚できて子供が産まれたら生涯養っていく努力と覚悟があるなら、それに惚れる若い女性がいても不思議ではないんじゃないですかね?
ただ結婚と恋愛は別です。
好きという感情だけで、後はお金のことも考えず、その日限りの生き方を好む女性にまともな人がいるとは思えません。
きっとお互い苦労をし、子供も生まれてきたら子供も貧しさで苦労をするんじゃないかなとは思いますがね。
せめて某芸能人みたいに元妻と我が子に養育費を支払わらず、離婚したら、また若い女性と無責任を繰り返すのはやめてくださいよ、あなたが、ちゃんと男として責任を果たせる人であることを願っています。
    • good
    • 0

あなたは、もし20代の女性と結婚して子供ができたら、ちゃんと養っていけるんですか??まさか無責任なことするつもりなんですか??


あなたの言っている某芸能人の元妻たちは、皆、生活費や子供のことで苦労されてますよね??タバコ代酒代、趣味に妻が働いたお金を搾取されて、挙句、養育費払ってないじゃないですか??
あなたにとっては、若い女性と結婚できると勘違いできる良い例かもしれませんが、女性にとっては、悪い例でしかありません。
まともな女性なら、ちゃんと養ってくれるか?生活費は払ってくれるか?子供の教育費払ってくれるか?
いろいろ思慮深く考慮します。
男性にとって結婚とは簡単なものでしかありませんが、
女性は、人生を左右される一大イベントですよ??
ただ芸能人ってだけで貧乏なのに、結婚したって言う女性の頭は、おかしいです。また元妻たちが辿ってきた不幸の道を辿るハメになるというのに。
あなたは、ちゃんと妻子を養えるんですか??共働きにしたってワンオペ育児させて妻の稼ぎを当てにしてませんか??
まず結婚相談所へ行ってみてください。男性の年収と女性の年齢は比例します。

弱者男性と結婚して苦しむくらいなら、自分のキャリアを優先して働いて独身貴族を満喫した方がマシだよね??明らかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が頼んだならいいけど僕はそんな講釈頼んでませんよ、そんなん年代関係なくあるし。
貧乏でも何でも女性が望まないと結婚なんて成立しないはずですから好きになった人がオジサンだったら年齢なんて関係ないってことでしょう。
貧乏だったら夫婦ともども働くのが当たり前ですしお金と結婚するわけじゃないですからね。
結婚とはあくまでも恋愛を重ねた延長にあるべきであって愛する事をすっ飛ばして結婚を目的にしてしまうと不幸になるんですよ。

お礼日時:2024/07/18 14:52

いやいや、ちゃんと、回答しましたよね??


弱者男性、しかも障害児ができやすいおっさんと結婚して女性側になんのメリットがあるの??
もし、あなたが20代の女性だったとして現実的に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を基に議論すべきだと思うんです、その上で「私はこう思う」「あなたはこう思う」は大いにアリだと思います。

現実→https://tetuduki-kaisetu.com/toshinosakekkon/

あなたの言っている事は理屈ではそうなんでしょうけど、でも現実は違いますよ。いしだ壱成とか極楽田中なんて仕事無いのにどう説明するんですか?

お礼日時:2024/07/18 14:18

30歳独身貴族女です。

女性が結婚したがるのは、専業主婦になりたいから。楽に暮らしたいからです。
女性が結婚に1番こだわるのは、やっぱり、相手男性の年齢ではなく、年収です。
芸能人男性なら当然、地位も高いので売名もできちゃいますし、お金もたくさんあるので、楽できちゃいます。
だから、あまり勘違いしない方がいいですよ、
よく、安月給の中高年の弱者男性が女はクリスマスケーキ、若い女性を求めるのが男として本能←正論。

しかし、女性だって、強い種を持つ男性を選びたがるのが本能です。

強い雄同士が若い雌を巡って戦い、勝った方が子孫を残せるのが自然の法則なんです。

女性だって、そりゃ子供を産むなら、たくさんのお金、生活費、教育費に加えて老後のために持ち家欲しいし、離婚した後のためにも、養育費をがっぽり取れるような強者男性の方が
いいに決まってますよ。

それに加えて、男性の年齢が上がると自閉症や奇形児が生まれやすくなります。
精巣だって老化します。
人間の身体で老化しない臓器なんてありませんからね、

もし40代の安月給の弱者男性と結婚して、障害児でも産んでしまったら、女性は、大損害ですよ?

高確率で障害児を押し付けられて、
離婚され、母子家庭で養育費も取れず、悲惨で大変な思いをします。

だから、年収に加えて、年齢も大事ですね、
私なら子なしなら、80代のお金持ちと結婚できますね。
私が20歳の頃、お世話になってたかかりつけ医が、70代と高齢だったのですが、口髭と白髪が似合ってて、
魅力的でした。

男性は、年収が強ければ、年齢がある程度、高くても清潔感と紳士的であれば、渋くて魅力が出ます。

男性は、歳を重ねても、キャリアアップしたり、整形しなくても清潔感だしたり、筋トレしたり努力したら、いつでも若い女性にモテるので、
羨ましいですね。

ただ、ほんと、弱者男性が若い女性を狙うのが気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、年収なんて関係ないよ。それに芸能人ならそれを満たしているもっと若い男いるでしょ?
なのになんでわざわざオジサンと結婚してるの?
いしだ壱成とか極楽山本なんて落ちぶれて仕事無い中で若いコと結婚してるし。

お礼日時:2024/07/18 13:40

>わざわざ高齢男性と結婚するのはどうして


それはその女性の好みの問題なので答えようがありません

第一嫁の方の親が許さない とは一般人のケースです
よく文章を読んで下さい

2 sukopon
    • good
    • 0

一般は芸能人のようにはいかないんじゃないかと思います


芸能人は高額なギャラを貰ってますが一般人は違いますよね
第一嫁の方の親が許さないでしょうし

芸能人の結婚なんて別に興味ないから年の差婚だろうと何だろうと何とも思わないですね どーでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>芸能人は高額なギャラを貰ってますが
であれば若い芸能人も沢山居るのにわざわざ高齢男性と結婚するのはどうして

>>第一嫁の方の親が許さない
結果的に彼らは結婚しています

お礼日時:2024/07/17 15:17

あくまで芸能人の話です。



実際には10歳差婚は減少傾向にあり、同世代婚が主流です。

最近の若いバカ女は親の言いなりの傾向にあるので、わざわざ親に反対されるようなオッサンを連れてくるはずがありません。

一般男性にあり得ると期待するのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A