電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集会の参加者が死傷しているのに何でガッツポーズしてるんだ?

質問者からの補足コメント

  • 日本であれば、神経疑うだろ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/16 15:03

A 回答 (5件)

自分ファーストのトランプですよ



自分さえ生きていればガッツポーズでしょう
トランプは、全米ライフル協会から多額の献金を受けており
トランプ支持者もアメリカには銃が必要だと訴えています

その共和党の集会で銃で亡くなるなんて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人は、共和党の党員ですしね!

お礼日時:2024/07/16 15:21

反感を買うような投稿をして、回答者諸氏の反応を見て喜ぶ


悪意ある釣り投稿であることを承知でマジレス(回答)してみます。

・・・

質問者さんの致命的ともいえる読解力の無さが原因です。

「そんなもんに負けねーぞ。ゴルァ!」
と言ってるんだ。

 ('ω') そんなわけで、質問者さん自身の頭の悪さを反省すべき案件ですね。

でも良かったじゃない。
質問者さんは圧倒的に読解力が足りないって事が分かったのです。
これからそれを改善する努力をすることができるのです。
普通の人に一歩近づけるようになるのです。がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のこと言ってんじゃねーよ

お礼日時:2024/07/16 15:16

????



何の話???

だからなんですか?

アメリカで起きたアメリカの選挙に向けての話でなんで日本??

理解不能です

アメリカ人がアメリカの価値観で考えることに何の異論もなく、逆に日本人として考えるのは無粋であると考えます。

また現場でこのアピールが出来るというのは相当なリスクがあり運と胆力が必要であり、その勇気は現場である各国の政治家ほど理解しています。

そしてこの強さはのちの外交において各国首脳へ強い影響力がありアメリカが有利に外交が出来ます

ひいてはアメリカ国民の利益となる事です


仮に日本の感覚がそうであるとしたら短絡的で井の中の蛙そのものであり、非常にスケールの小さな民族だなと残念に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識がわからん奴やね!

お礼日時:2024/07/16 15:17

暴力に屈しないためです



特におかしな点はありません

暴力に屈して怯える生活、世界になっては犠牲者の方にも申し訳が立ちません

そこの浅い考えはやめましょう

ガッツポーズ?

自由の女神に見えますけどね

相当センスが悪いんですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

己の集会に来ている参加者が死傷しているのですよ!

お礼日時:2024/07/16 15:59

『こんな暴挙には屈しないぞ!』の


パフォーマンスでしょうね

亡くなった遺族のもとへ個人的な弔問をし、
大金を置けば、少しは評価されるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では、亡くなられた方や重症を負われた方を真っ先に考えるのが常識ですよね。

お礼日時:2024/07/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!