電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音符使ってるのって女性的な男性でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 音符はこのサイトに特殊文字として書き込めなかったのでよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/16 14:58

A 回答 (5件)

単なる音楽好きでしょう。


仕事の取引先のオッサンで、英国ロックが大好きで年に2回はロンドンまで聞きに行く人がおりましたが、仕事のメールでも必ず最後に♪を入れてましたね。
見た目も何時も如何にもハードロックミュージシャン風で、決して女性的ではありませんでした。単なる音楽好きで♪を使っていただけのようでした。
    • good
    • 0

>音符はこのサイトに特殊文字として書き込めなかったので



よほど古いOSでなければ書き込めるはずですよ。

面区点 JIS  Unicode 文字 日本語通用名称 名前
1-2-93 227D 2669   ♩  四分音符   QUARTER NOTE
1-2-86 2276 266A   ♪  音符     EIGHTH NOTE
1-2-91 227B 266B   ♫  連桁付き八分音符  BEAMED EIGHTH NOTE
1-2-92 227C 266C   ♬  連桁付き十六分音符  BEAMED SIXTEENTH NOTE
1-2-84 2274 266F   ♯  シャープ   MUSIC SHARP SIGN
1-2-90 227A 266E   ♮  ナチュラル  MUSIC NATURAL SIGN
1-2-85 2275 266D   ♭  フラット   MUSIC FLAT SIGN
    • good
    • 0

毎日毎日大量のくだらい質問を繰り替えすアナタの脳が


今回の質問内容と同じで理解できませんでよろしくお願いしますm(_ _)m
♩♩♩♩♫♫♫♫
    • good
    • 0

ひょっとして


 ('ω') ~♪ 
とか?

普通に「音符」は入力可能ですよ。
「♪」以外にも、機種依存文字になりますが「♩」「♫」「♬」なども入力可能です。

質問者さんが利用されている端末がショボイ日本語変換なのが原因かもしれませんよ。
他の日本語入力を使ってみてはいかがでしょう。

・・・ 本題 ・・・

普通です。
ただ滅多に使わないってだけの事。
    • good
    • 0

質問の意味、わからない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!