電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生経験を年端もいかない訪問看護師に生き方を押し付けられてストレスを与えられたら統合失調症の患者はどうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    訪問看護師は世話をしてるというプライドがあるのでしょうか。
    こちらは人生経験を重ねています。人生の季節を過ごしてきました。
    患者をリスペクト出来ない看護師は最低だと思いませんか。

      補足日時:2024/07/17 02:04
  • 訪問看護師が自分が完成された人間だと思ってるのでしょうか。笑えます。

      補足日時:2024/07/17 04:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ええ、視点が変われば考え方もさまざまです。

今聞いている情報ですと、"訪問介護師の言うことだからダメ" という貴方が、ガチガチに視点を変えず固まっているように思えますので、ここの人たちが客観的に判断出来るように、押し付けられたという内容を書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何偉そうにそんなことおっしゃってるんですか

お礼日時:2024/07/17 04:10

発達障害の精神年齢は実年齢の3分の2と言われていますし、個人差があるので、あまり年齢だけで比べるものではありません。


どれだけ若い人の言葉でも、内容が的を射ているかで、考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いのですが視点が変われば考え方も様々ですよ。そんなことさえわからないとは呆れます。
考え方を押し付けることがどれだけ愚かなことか

お礼日時:2024/07/17 04:01

人生経験~な訪問看護師が「生き方を押し付ける」なんて事不可能では


押し付ける「生き方」が有りません(人生経験が足りない)からね
また押し付けられる患者の方も受け止め方は千差万別
どうなるか?と聞かれても「人によります」ってなりますよ
ナニカ参考になります?
    • good
    • 1

>生き方を押し付けられて


<こういう無知で無学な看護師は失格なので
 病院に訴えて変わって貰うと良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その看護師が来るときはほぼ雨が降っています。
それでわかるでしょう。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!