電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問回数が多くて、良く見かけるハンドルネームの方が沢山みえますが、本当に困っていらっしゃるのかも疑問。
そこで質問件数100件以上の方に一旦ブロックをかけた結果、スッキリして見やすくなりました。
ところが3000件を超える方も存在し、なぜか【ブロックする】画面が表示されきません
ブロックする方法を教えていただけませんか

「教えて!gooには質問することが日課とな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >利用停止状態になっているアカウントはブロックボタンが出ないらしい
    リンク先で確認させていただき、スッキリしました

      補足日時:2024/07/17 11:41

A 回答 (5件)

利用停止状態になっているアカウントはブロックボタンが出ないらしいです。



別の方の質問と回答ですが↓
〇ブロックボタンがない
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13316456.html


「そいつの質問数がxxxx件を超えているから表示されない」ではなく「そいつが利用停止状態だから表示されない」んじゃないですかね。

> ブロックする方法
実際に私の方で確認したわけではないですが、もう運営側でブロックしているので気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

3000人までブロックする事ができる。


3001人目からは諦めろ。

 ('ω') そんだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答TNX
No.4で正答をいだきましたm(_ _)m

お礼日時:2024/07/17 11:43

いやいやここでのブロック件数が3000件が上限という意味です。


規則で決まってることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答TNX
No.4で正答をいだきましたm(_ _)m

お礼日時:2024/07/17 11:44

この表示するソフトは、掲示板のデータベースをアクセスする間に表示するアカウントの人がブロックするIDを精査しながら持って来ているのですよ



100件は重くても表示するが、それ以上の条件は重すぎてサーバーの限界かも
    • good
    • 1

3000件超えたらそもそもブロックできませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その理由を教えていただけませんか?
100件以上の方だけで数百名、1,000件以上も多数見えること自体が異常
その方は登録期間から計算しても1日10件以上の投稿になり
単なる遊びでのカウント稼ぎか、
or 他には何の目的なのか理解できないでいます。

お礼日時:2024/07/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!