【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

動物は、どうしてトイレットペーパーを使用せずともお尻が綺麗なのですか?

人間だったら、間違いなく汚れるし、臭いますよね。

A 回答 (3件)

ウチのワンコはウンチしたら毎回洗ってますよ。

結構ウンチついてます。
    • good
    • 0

動物は裸で肛門が丸出しだから綺麗に乾くのです。

    • good
    • 0

自分でなめて綺麗にしてるかそこら辺の草にすりつけて綺麗にしてるか寄ってきた人間にすりつけて拭ってるかですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A