電子書籍の厳選無料作品が豊富!

激辛ポテトチップスで高校生が救急搬送のニュースについて、皆さんの率直なご意見を聞きたいです!

ふざけて食べた高校生が馬鹿?
きちんと教えたり指導しない親や教師が馬鹿?
こんなものを製造して販売する会社が馬鹿?
それとも販売認可をしてしまう国、政府が馬鹿?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

激辛に舐め腐りきった態度を取った罰だね。



ジョロキアの粉末入っていたみたいだからいい経験になったんじゃないか?
    • good
    • 0

誰も悪いと思わない。


お馬鹿さんからすると、誰かのせいにすればシンプルでわかり易く楽ちんでしょう。ですが、誰も悪くないってことは実際日常には多いです。
    • good
    • 1

そもそもこんなモノに販売の許可なんて不要です


なので四番目は除外

なんか、こういう辛いもの食べるチャレンジが一部で?ネットで?流行しているらしいね
それを煽った人間がいるならそいつがバカ

それに乗ってしまった高校生がその次
その他は無関係
    • good
    • 1

ふざけて食べた高校生が馬鹿、以外の何物でもないです。

    • good
    • 0

要するに高校生はまだまだ幼いんだよ。

何も知らないのに、背伸びしたくてしたくて仕方ない年頃だね。
    • good
    • 0

自業自得。


似たようなニュースが出ない事を祈る…
    • good
    • 0

小学生じゃあるまいし。



高校生でしょう。

自己責任ですよ。
    • good
    • 2

悪質な悪戯


学校にお菓子を持ち込み テーブルに広げ激辛を食べた時の様子を見て楽しんでた。
高校なら停学悪くて退学 それと学校内での事なので学校側の管理不足。
    • good
    • 0

昨今のTV番組の影響でしょうなぁ・・・


大食い、激辛しかり。

大食い:そもそも食事は動く為だけに必要な物です。
それを無理して食べれば内蔵にも負担が掛かるし、
それをろ過する腎臓にも負担がかかります。

激辛:これは口・食道・内蔵・多々炎症起こすでしょう。
TVで騒ぎ、それを見たバカが「売れるんじゃね?」で作る。
学生さんや未成年は全ての物に興味が沸くものです。
これが普通です。

大人が子供を守らない。
大人が子供を餌にして金を稼ぐ。

最悪な嫌な世の中ですよねぇ・・m(_ _)m
    • good
    • 1

「18歳以下は食べないでください」との注意書きも堂々と書いてある商品だったようで。



食べた本人達の自業自得でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!