電子書籍の厳選無料作品が豊富!

へその穴の臭さはデオドラントスプレーで解消出来るのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

臭い匂いに、上から匂いを重ねても


根本的には、臭い匂いは消えません
匂いが混ざるだけです。
    • good
    • 0

掃除をして綺麗にすれば臭いはしない。


デオドラント(おへそ用がある)は綺麗にしてから出ないと意味が無いですよ。綺麗にするパックもある
https://www.amazon.co.jp/JELLY-%E3%82%B9%E3%83%9 …

臭いの原因は
掃除をしていない
感染症
皮膚疾患
嚢胞
    • good
    • 2

溜まった垢を取らないと駄目ッス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!