電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学でこの服着てる人いたら引きますか?
エロいですか?

「大学でこの服着てる人いたら引きますか? 」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

うーん、大学に着ていくような服ではないので、皆んなの目を引くかもしれません。

    • good
    • 0

学力低そう。

    • good
    • 0

エロくもないし引きもしないですが、「階段が歩きにくいだろうな」と思いますよ。

    • good
    • 0

韓国っぽい。

オシャレじゃない。
    • good
    • 0

特に目を引くほどのものでもないかと。


引きもしないし、エロいとも思いません。
今の時期なら色からして暑苦しそうには思います。
    • good
    • 0

いえ、お嬢様なんだろうなぁって感じます


ある意味「引く」かも知れないです
    • good
    • 0

胸元に目線を感じても怒らないでくださいね

    • good
    • 0

大学なら何でもありです。

ちょんまげに袴で歩いている人も居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!