電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性自認と性的指向って自分で決めるものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

認める事はまず事実がありそれを認識する事で決める事とは異なります。



また、自分の性別は自分で意図的に決めれる物ではありません。
性の対象もそうです。
    • good
    • 0

「自認」、自分で認めるという意味です。

    • good
    • 1

自分で決めないで、誰に決めてもらうのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!