電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女性を見てて女性って意地悪だなぁと思うのですが、意地悪なのが中途半端に褒められたことがあるような女性なんですけど、職場には超美人もいてその人はお客からもずっと褒められてるんです。なんかその人はもう美しいの代表みたいな。基本知らない人とかみんなその人しか褒めません。
同じ職場の人もみんな彼女をすごい、同じ人間とは思えないと言ってます。あと流石にタイプじゃなかったとしても彼女を不細工だという人はただの僻みでしかないです。
その意地悪な女性、自分の好きなアイドルとかのことはえぐいですよ!めちゃくちゃに顔が小さくて細すぎて色が真っ白でー ってずっと話しているんです。
いやまぁ、アイドルもそうですけどその超美人って細すぎる以外全部当てはまってるのにその人のことはそんな風に褒めたりとかしないんだなってなりました。
男の中ではみんなその超美人をめちゃくちゃ美人でびっくりしたと言ってますし他の女性もそう言ってます。

でもその女性だけは絶対に彼女を褒めません。
そういう女性ってやっぱり超美人が羨ましいんですか?
男からしたら意味がわからないです。

質問者からの補足コメント

  • ディルラバに似てます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 22:05
  • 珍しい好みだったら誰も褒めませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/19 00:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

職場で、同僚の外見や異性としての魅力の優劣を、ことさらに話題にするのはセクハラになる場合もありますので、言動や性格が素敵な人を褒めた方が、誰にとっても参考になり有益なのでは。



けなす必要はないが、特定の人がチヤホヤされる雰囲気を作りたくない、興味がないなら参加しないのは自由だと思う。

芸能人は身近な人じゃないので、外見の優劣をことさらに話題にしても、セクハラにはならない。
    • good
    • 0

別に何も思ってないんでは!?たまに凄くブスを美人と本気で思う人もいて珍しい好みの人は男女ともいます!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は女性ですけど、その美人さん気になります。


芸能人で言うと誰似ですか??
まあ同性に対して意地悪な人は世の中にもっといますよ(^◇^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

職場で同僚の容姿の話題ですか。


どこの田舎者か老人か知りませんがそんな恥ずかしい真似はやめなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!