電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日前のことです
両親2人が出かける際
僕も明日プールに行く予定で
お金を貰ったんですね
それで今日の昼、晩、明日の朝、昼、
のご飯を買いに行き遊びに行く時に
弟が「残った飯買いに行くお金で
プールのご飯とか買っていいって」っと言い出して、何回も本当?嘘ついて怒られたら弟君のせいにするよ?
っと聞いても「嘘じゃない」って言ってきたんですよ(いつもは嘘だったら絶対ここで嘘といいだす)それを信じて
余ったお金でプールにある唐揚げなど(結構大量)買って食べて帰りました、そうして家に帰って
両親が帰ってきた後
お金余った分頂戴、2000円ぐらい余るでしょっと言い出して、私が「残ったお金プールで使っていいって弟君に言ったでしょ?だから、使って500円しかないんだ」
っと言ったら両親がブチ切れて
夏休み外出禁止、スマホ無期限親が仕事から帰ってきたら没収となりました、
すぐに謝らず、言い訳ばかり並べて
弟を信じた私が悪いんですが
どうにかルールを少し緩め?にしたいです、そのために今は家事をいつもより
倍以上頑張っています(両親は気づいてない様子)、他にどのようにすれば
ルールを緩めることが出来るのでしょうか?せめて後3回遊びたいし
無期限を夏休みまでにしたいです。
私が悪いのは重々理解してます
ですがルールを緩めにしたいす
とてもクソ野郎ですが(私が)
どうにか皆さんの経験など
皆さんが親だった場合どうすれば許してくれるなど、教えてくれませんか?
お願いします
ほんとに

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字