電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた恋人と同じ職場とは、男性は慣れないものですか?
またそんな人いましたか?辞めて行きましたか?その男性は。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

振った人は皆辞めていきました


会社の男に手を出すなと言われましたが
相手が勝手に夢中になって失恋したと辞めていくんです
    • good
    • 0

私は あえて同じ会社の社員と恋人にはなりませんでしたけれど...


社内恋愛はいくつも見ています。
>別れた恋人と同じ職場
もありますけど、普通にしているだけです。気まずい素振りも見せませんし、避けることもしません。 まぁそれが大人ってことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!