電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんど見かけません。 流行らなくなったって言う事は、やっぱり何か不都合や効果に問題があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

たしかにつけている人は見なくなりましたね。



そもそもそんなに冷たいものでもなく、すぐに「ぬくく」なってしまいます。ただそれでも結構販売はしていますよ。
    • good
    • 0

2本持ってますけど、炎天下では30分くらいで溶けます。

(カチカチに凍らせても)
    • good
    • 0

効果が、長く続かず


効果が無くなったら、単にうっとおしいだけの代物

単に、銭失いの代物です
    • good
    • 1

俺も結構つけてる人みるけど。



君が住んでるところではそうかもしれないが、地域差もあるかもしれないね。

by東京
    • good
    • 0

昨日一昨日のテレビ番組では、インタビューを受けた多くの皆さんがやっていました

    • good
    • 0

これからかもしれませんね


まだ私の地域は梅雨明け発表していないし
これからグングン暑くなっていくでしょう
    • good
    • 0

売ってるし売れてるよTVショッピングが無くなっただけでしょう。



ただ面倒臭い 冷蔵庫で冷やさなければならない。
近くのコンビニにバイクで買い物に行くとき一番涼しい 首掛けのファンよりも効果がある。
最近は電気式で冷えるのをおしているが 少し高価。
    • good
    • 1

今もふつうに売っています。

1000円程度から3000円程度までいろいろ。
あまり見なくなったとすれば、USBファンのほうが目立つせいかも。

至近距離で風を当て続けるのは肌に良くないような気がします。
    • good
    • 0

ヒンヤリタオルもあまり見かけなくなりましたね

    • good
    • 0

効果が無いからさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!