電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安く買え且つ鳴かない小動物を教えて下さい

それをペットとして買おうと思います

質問者からの補足コメント

  • なつく動物を教えて下さい

      補足日時:2024/07/19 08:47
  • 哺乳類を紹介して下さい

      補足日時:2024/07/19 08:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

哺乳類限定ならフェレットかなあ。


なつくし、トイレも一応覚える。

うさぎは鳴かないが、いわゆる足ダンをやるのでうるさい。
トイレは一応覚えるものの、それとは別にウンコをする。

「鳴き声が小さい」ならもう少し選択肢があります。
    • good
    • 0

自分勝手な考えで、ペットを飼うなら辞めた方が良いよ


おもちゃじゃなく、生き物なんですから

モルモット・亀・ハムスター・ウサギ・トカゲ
みんな鳴き声を発します。
だって生き物ですから
    • good
    • 1

4さんの補足モルモット


なついてからだと思いますが、餌が欲しい時とかに高い声で鳴きますね。
たまに低い声でも。
    • good
    • 0

カメはどうでしょうか?


鳴きませんよ。(^o^)

ミシシッピニオイガメは、ペットとして流通しているカメの中では最も小さいカメの1つで、最大でも13㎝程度にしかなりません。
    • good
    • 0

ウサギかモルモット

    • good
    • 1

はむすたー

    • good
    • 0

亀、トカゲ

    • good
    • 0

フェレットなら鳴かないし安いです


3万から10万位で買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その動物はなつきますか?

お礼日時:2024/07/19 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!