電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強も運動もできないコミュ障ブサイク陰キャはどうしたら良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない! 話し方


雑談の一流、二流、三流 (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー)

この2冊を読んでみてください。私はこれらの本で職場の同僚と雑談ができるようになりました。あとNHKの朝ドラでもコミュニケーションの実例が学べます。勉強はNHK高校講座のホームページなら無料で楽しく簡単に5教科が学べますので試してみてください。
    • good
    • 0

なんか他の人が達成したことのないことを成し遂げたらいいんじゃないか?



いわゆる差別化って奴です。
    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。
あまり他人と比べるような事はしない方が良いです

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。
これを目標に生まれてきています。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

勉強は、頑張れば勉強出来るように


なります。

運動も同じです。

コミュ障も、練習で修正することが
可能です。

ブサイク、陰キャは修正が難しい
ですが、勉強や運動、コミュ障で
カバー可能です。

頑張らねば、何も手に入らないことを
知るべきです。
    • good
    • 0

変えれる部分は努力して頑張りましょ、全部改善の余地はある内容です

    • good
    • 0

地味に深夜のコンビニバイトとか。


深夜警備員。
昼間なら、クロネコ宅配業務員。
パチンコ店清掃員。

選ばなければ、仕事はある。
    • good
    • 3

別にどうする必要もありません


今のままで問題ありません
生涯これで生きていきましょう
    • good
    • 1

低スペックアピールを止めましょう。

    • good
    • 0

ファッションセンスを磨く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!