プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から深夜のコンビニでバイトしようと思っているのですが深夜ってどんな事するんですか?18歳の女子です。

私の住んでいる所は田舎に近いので都会程人が来ないと思います。本当は日中働きたいのですが,専門学校に通ってるので休日の時しか出来ないので,深夜にバイトしたいと思っています。

私は深夜のバイトは倉庫しかした事がなくて…

A 回答 (3件)

清掃とか、商品の廃棄や陳列以外はやる事無いよね。


なんか福利厚生か?賞味期限廃棄前弁当や、惣菜が食べ放題の店舗もあるので、特に金欠のアジア系外国人に人気とか。
    • good
    • 0

深夜、女性が出来るんですかね。



基本、昼間と同じ仕事ですが、深夜は
おかしな客が多いですよ。

大丈夫ですか。

ワタシが親だったら、絶対にやめさせ
ます。
    • good
    • 1

えっ?


確か深夜勤務は女性はNGなのではないですか?
防犯上での理由で深夜の勤務はダメだったと思います?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!