dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に高校生なるんで春からバイトしたいんですが、初めての人にも覚えやすくてやりやすいバイトってどこですか?
身近なバイトはコンビニなんですが、初心者にむいてますか?レジだけじゃなく配達?とかそのようなことをしないといけないのでそこのとこどうなんでしょう

A 回答 (1件)

初めての人は何をしても大変です。

何事も頑張って、徐々に慣れていけば大丈夫ですよ。
ちなみに私は、高校入って初めてしたバイトはホームセンターのレジと品出しで、そのあとにファミレスのホール担当でした。どちらも最初は大変でしたがやりがいを感じて楽しくやっていましたよ。
周りにコンビニでバイトしてた子がたくさんいましたが配達をしていた子は1人もいませんでした。レジや、品出し、揚げ物を揚げたりって感じですかね。
これからバイト頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!