dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私コンビニでずっと何年も前から働いてる30歳半ばの人が今も同じコンビニで働いてるけど、しかも男性なんだけどバイトでこのままジジイまで働くのかしら?
結婚してもバイト働くどうなの?
夫婦でバイトってやばくないの?
子供できてもそのままバイトで貫けるもんなの?

ちなみにその人は店長ではない感じです。

コンビニで生計立てられるなら会社員なんてやってられないよね?

質問者からの補足コメント

  • 私がコンビニで働いてるわけではありません。

    たまに入るコンビニの男性店員の事です。

      補足日時:2018/11/30 22:22

A 回答 (1件)

>バイトでこのままジジイまで働くのかしら?



 その将来のジジイにしか、答えようが無い

>結婚してもバイト働くどうなの?
>夫婦でバイトってやばくないの?
>子供できてもそのままバイトで貫けるもんなの?

 その仕事しかできないのなら仕方が無いのでは?

>ちなみにその人は店長ではない感じです。

 店長の身内(家族)という可能性は無いの?

>コンビニで生計立てられるなら会社員なんてやってられないよね?

 なんで?
別に本人が、それで、納得しているなら
他人が、とやかく言う事じゃないのでは?

 例えば アナタは、人に自慢が出来る
職業に就いているの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!