電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から別れを切り出されたけど、別れなかったあとの心境について。

遠距離恋愛です。

主な理由としては彼が出かける際に寂しさを前面に出してしまい不機嫌になる私が原因です。
何度か同じことで喧嘩をし、チャンスをもらっていました。

今回も同じように捉えられてましたが、齟齬がありました。
先週に彼がお酒を飲んで暴れて連行され一晩は警察に保護されていました。

それから沸点が低く、ピリピリしていたのもあります。
ストレスが溜まっていたと思います。

昨日、何度か引き止めましたが彼の答えは無理の一択。
私も1度受けいれて話を進めていました。通話でも色々言われました。

その流れから落ち着いたのか、別れた後は俺が死んでも情報いかないね、全部のSNS消すかもねと。

どうしてそうなったのか聞くと、先週の件から何もかも楽しくない全てがどうでも良くなった、生きる力がないと。

彼は弱い所を見せないのもあるのでなかなか気がつけませんでした。

それに対しては恋人関係なく、そんな事ないから悲しいこと言わないでと伝えました。

それも含めてお互い平行線で通話が続き、最後あたりにお互い落ち着いたところで彼から「本当に変わって欲しかった」「年上のくせに精神年齢低いよ」と言われ、「これで最後にするから」と突然の恋人関係が継続。

私もきちんと証明すると約束をしました。

彼からは「気楽にいて欲しい、支えて欲しい」と言われました。

それから2日後、普通に連絡は来ますし普通に通話もします。

来月に元々内見予定でした。
どうするかと聞いたら「行くと言ってない」と。
じゃあやめようかと答えたら「行くよ。いじわるするの面白い」と。

結局は話を進めています。
他にも都度都度意地悪を言われるのですが、何を考えてるのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字