電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の脚が好きな男性は多いのでしょうか。
サンダルの素足や、生足は見てしまうものですか?

A 回答 (5件)

夏になるとショーパン生足の女の子が増えてきます。

あんまり見ないようにしようと思いますが、やっぱり意識してしまいますね。
    • good
    • 0

見ますね、綺麗だったり、エロさあると特に、そうでなかったら避けます。

    • good
    • 0

女性の脚じゃなくて可愛い女性の脚なら好きです

    • good
    • 0

年寄りですから足に魅力を感じます

    • good
    • 1

男性じゃないけど・・・こういうの私も見ていると思ってました。


ですが、ある人が、「そういうこと気にしているのは本人だけ。
他は本人が思うようには見てもないし、思ってもない」でした。
あなたが女性なのか男性なのかはわかりませんが、女性なら思い過ごしです。
他の男性から言えば、そういう人は自意識過剰というらしいですよ。

男性なら・・・足で決めるなら、女性の価値観は足か?!と、
言いたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!