電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の女です。
無職です。

かなり太ってます
身長155センチで体重176キロあります


ママにあたってしまうし
食べたい我慢できないので相談しました

検査したらどうやら私は発達障害??があるとのとです。


色々結果言われたのですがよく分かりませんでした

ただ言葉?のこと以外は全然駄目って感じのことを言われました。
テストの結果?は75って言われたとおもいますよく覚えてないですが

たしかに算数とか苦手でした
学校のテストも小学校とかでも
だいたい30点くらいでした

食べるの我慢できないのもそのせいかもって話でした

今カウンセリングされながら頑張ってますが
食べないの大変です

だいたい食べちゃいます
ママに叫んでしまいます

サポートもらってますがなかなかうまくいきません

どうしようってつらいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

IQが75ですか!?白痴ですよ

    • good
    • 0

176キロって嘘ですよね?156センチだったら体支えれないですよ

    • good
    • 0

精神障害者保健福祉手帳をつくったほうがいいとはおもいます。



親に言って、
無職なら働いたほうがいいから、社会福祉協議会などで就労移行支援など、相談されるといいです。

食べるのはおさえるのは大変ですが、
ご飯食べる前にコップ1杯、必ずのんでから食べるとか、何か食べたくなったら
食べ過ぎはだめですが、ナッツ類や鶏肉野菜、スイカキウイなどの果物とか食べるようにして、
お菓子やハンバーガーなどのファストフードは食べないようにしてください。

youtubeなどで、このメニューで、30キロ痩せましたとかあるので、参考にされてはいかがでしょうか

ナノカさんや精神科医などのもみるといいとはおもいます。
    • good
    • 0

体重176? テレビ出れますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!