電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯を割らない様にする為には、どの様な工夫仕方と考え方と行動が必要でしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は、上の歯が2本、つけ歯になっています。


なので、噛むときに下側の歯を動かすように注意しています。
あとは、勢いよく噛んではいけない。
ゆっっくり、噛むように心がけています。
    • good
    • 0

私の同級生が転んで歯を割りました。

なので転ばないようにすることです。転ばないためには急いで歩かないで走らないで、何事もゆっくりと慎重に行動することです。
    • good
    • 1

>が必要でしょうか?


「歯が割れる原因を作らない」じゃね

そもそも「歯が割れる」ってそうそう起きないと思うんだけど
質問者さんの身には頻繁に起こるってこと?

奥歯を強く嚙み締めたら割れた、とかは聞くけど
そういう無理させなければいいだけなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 2

そもそも歯を割るって?


殴られるってこと???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!