電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国の教育委員会と教師は全員、学校を通学禁止にして通信制を導入することを支持しています。なぜなら、学校内で問題が起きることを嫌う、事勿れ主義だからです。

まあ確かに、問題が起きなければ平穏に過ごすことができますしね。これについて、どう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ウチの学校では一人もそう思ってませんがね。

話題にも上らないし。生徒は「学校楽しい」と言って、日直日誌に書いてくれて、クラスは全員来てるけどなぁ。残念な地域ですなぁ。
    • good
    • 0

全国の教師全員ってのは嘘臭いなぁと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!