電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護でマッチングアプリで60代に売春して性病になっているやつが腹立ちます。庶民はやりくりして毎日頑張っているのに国から恵んでもらった金で余裕のある暮らしをしていると思うとめちゃくちゃ腹立つんですけど、なんとも思いませんか。

A 回答 (2件)

腹立ちます いろんな名目の税金をたくさん払わされてるし保険や年金も一生懸命真面目に払ってるのになんでそういうお金がろくでなしを生か

すために当たり前のように使われてしまうのか腹が立って仕方ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっったくそのとおりです!
ありがとうございました!。

お礼日時:2024/07/21 05:48

性病になっているのは自業自得でしょうが、日本の生活保護受給者の実態調査をして、不正受給者は受給資格を無くしてほしいものですね。


パチンコや競馬などギャンブル、酒、タバコなども・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっったくそのとおりです!
マッチングアプリ課金や、パパ活も副収入になりますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/21 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!