電子書籍の厳選無料作品が豊富!

置くだけWI-FIのプロバイダーは、申し込んだ機器の会社なんですか?
だから改めてプロバイダーの設定しなくてもいいんですか?

A 回答 (5件)

>申し込んだ機器の会社なんですか?



Yes

>だから改めてプロバイダーの設定しなくてもいいんですか?

メーカー製のスマホと同じで、最初から、設定してから送られてきますから・・・
だから、コンセントにさすだけ って言われたりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/22 08:37

>だから改めて


コンセント挿すだけ。
そして子機側の設定。

たまにフリマアプリに本体だけ出ていますけど、そういうケース?
ああいうのはご自身でデータ通信のSIM入れてください。
    • good
    • 0

はい、その通りですが


殆どは激遅なのであまりオススメしないです
簡単にいうと格安SIMが中に入っているだけです。

置くだけタイプでそこそこ速いのはNTTのホーム5Gですが、
これでもゲームとかをするなら要注意です(動画を高画質でみるとかは問題ありません、現実置くだけタイプでは最も早く品質が良い製品です)
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

参考になれば
    • good
    • 0

その通り、通信会社=プロバイダです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/21 08:24

置くだけなので。


コンセント挿すだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたいのは↓です

だから改めてプロバイダーの設定しなくてもいいんですか?

お礼日時:2024/07/20 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A