電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真夏日にお店で買ったシフォンケーキを持ち歩くのはやめた方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

歩き回る時間の保冷剤をお願いされれば大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

大抵のお店は移動時間を聞いた上で


それに十分は量の保冷剤を入れてくれると思います。
    • good
    • 1

焼き菓子だけど、たまごたっぷりだから心配ですね。


持ち歩く←どのくらいの時間ですか。
熱中症アラート出てるのでちょい危険かも。
    • good
    • 0

買って、そのまま持ち帰れば


1時間位は大丈夫だとおもいます。
保冷剤もそのくらいはもつかと
思います。
    • good
    • 0

今の時期なら保冷剤を入れてくれますけどね。



まあ、それにしても持ち歩く時間の限度はありますが。
    • good
    • 0

腐らないように保冷剤とかで冷やせば別にいいんじゃないでしょうか



そういう心配だとしたら、炎天下で何も気にせず持ち歩き続けるのは
どう考えてもダメですよね
    • good
    • 0

好きにすれば?


傷んで腹壊す事知ってるなら買う前に気付くべきでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!