電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

さりげなく配ったり、ふんわりまぁるく包んだり、笑顔が増えるとステキかな…♪

    • good
    • 0

あなたの、望むままに。



TO be to be ten made to be.

参考までに、読み方は、

「とべ とべ てん まで とべ」です。

難しく、考えない事です。
    • good
    • 0

精神機能とは


何を not to be
何を to be にするか
模索して妥当な方向をめざしていくために
人間に備わった最強の能力です。
    • good
    • 0

やさしく生きること 真っ直ぐ立つこと


自分を忘れないこと
    • good
    • 0

地獄、餓鬼、畜生の心は、使わずに閉まっておきましょう。


慈愛に満ちた菩薩や仏の心は、人のために使いましょう。

心は縁によって、千差万別多種多様に変化します。
悪縁に影響されない、強い心を養う事が大事ですね。
    • good
    • 0

心の余裕があるのでしたら、広く世の為人の為に心を使うべきでしょう。


そうすれば、あなたが自分のためだけに心を使った場合に比べ、心がより豊かになるでしょう。
    • good
    • 0

自分の心なんですから


どう使おうと自由です。

自分の為だけに使うと虚しく
なります。

大切な人の為に使うと
幸せになります。
    • good
    • 1

そうですねぇ・・・


貴方は25件の質問を投稿していますが、
ただの一件のお礼も出していません。
大変に失礼ですよね。
先ずは、回答者にお礼をすると言うマナーを身に付けていく事から始められると良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A