電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から質問させて頂く事は社会人としてタブーで最低でしょうか?

介護施設はもう、あと1週間で退職です。
今更、頑張ったところでどうなるわけも無し……
しんどいし、熱っぽくて辛くて早退しました。
と言いますのは、利用者の方と話したところで男女の先輩から、

座るな!
話すの長すぎ!
と言われ、神経が、精神が参ってしまっています。
それが早退した本心です。
何回か早退しました。
普通は早退なんかせずに死に物狂いで働くものですか?
ですが……その4時間も。
長く感じ、無理でした。
まだ、気の合う先輩と笑ったりして働いている! としましたら精神的にかなり楽で良かったのですけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もう辞めるんだからどーでも良いんじゃないですかね


周りも何の期待もしてませんよ
「え?まだ来るんだ」くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!