いちばん失敗した人決定戦

自殺はアンインストールがログアウトかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

自殺であれそれ以外であれ、とにかく死ねば脳の機能に不可欠な微細構造は物理的に破壊されます。

なのでアンインストールでもログアウトでもありません。
    • good
    • 0

自殺はスーサイドです。


辞書をひきましょう。
    • good
    • 1

BIOSの破壊によるクラッシュ。


リカバリ不能。
    • good
    • 0

アンインストールすると、


そのプログラムは完全に取り除かれます。

これに対し、ログアウトは
「一時的にシステムから出る」
だけです。

従ってアンインストールだと
思います。
    • good
    • 0

どちらも間違いです。



再インストール
再ログイン
できますが、
自殺はできません。

自殺は破壊です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A