電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店員のレジ打ち間違え のせいで返金を求めに行くのに、タクシー代や電車代がかかり大損害なのって、どうにかならないんでしょうかね。
1点多く打たれて100円くらい多く取られたとかなら、めんどいので返金に行かない選択もあります。が、今回 バカな店員が1000円の物1点 300円の物25点を個数逆に打ちやがって1万以上多く取られてました。閉店が早い店で普段なかなか行けないので面倒やら、交通費で損するやら、いっそがしいのに時間喰うやらで 返金だけされたって やってらんない。
この店員 初めから無表情だわ数3回も数えても首傾げるしで気に入らなかった、の 挙句これ、で いつになくイラついております。そりゃ私も連れと しゃべりながら ただクレジットカード タッチしましたよ、しかし こんなとんでもない金額間違った奴 人生初めてです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

レジ打ちもまともにできないのが、パートに応募してくるのがほとんどですよ。



まともなのは良い条件の他のパートに行きますね。

レジでは気を抜いてはいけませんよ。

カスハラと言われようと注意しないと金騙し取られますよ。

何故か安く打たれたことはないのですからね。
    • good
    • 1

わざわざいかず送ってもらうか、口座振込にさせたらいいのに苦労してるのはあなた。

    • good
    • 1

その場で確認するクセをつけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!