電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性でピアスをしている僧侶、裁判官、弁護士、国会議員、校長先生はいますか?

知っている方があれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

僧侶は何人か知ってるよ。



生臭坊主と言うのがピッタリな奴らだな。
    • good
    • 2

橋〇綜合法律事務所の方々、仕事中は外してますが何名かいらっしゃいます。



自民党、民主党の代議士にも何名かいらっしゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代議士も仕事中はしてないでしょう?

お礼日時:2024/07/21 15:55

心当たりはないですね


うちの会社ですと男でも女でもピアスはしていません
してる人は採用しないし、在社中に開けたらクビですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!