電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になっても、精神年齢が低い人の原因は何だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

発達障がいかも。

ASd、ADHD、LDあたり調べてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 17:19

類だと思うんですけどね。

周りにいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
それはいいですね。羨ましいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 14:31

質問者が回答になっていないと返答することが原因だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 14:32

構ってちゃんね。


先の回答者の方の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり構ってちゃんですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 13:38

幼少期(0〜10歳くらい)に親からの無償の愛が足りていないからです。


それが足りていれば、順当に大人になっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
やっぱりそうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 13:06

1足す1が判らない人はその後の1引く1が判りません。

判らないまま時が過ぎるだけ。
年齢は関係有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の毒なんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 13:06

思考回路が幼稚なだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!