電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから夏は12時間ずらして昼夜逆転の生活をするしかないのでしょうか?ちょっと屋外に出ただけでも倒れそう。

質問者からの補足コメント

  • 社会全体で12時間のサマータイムを実施するのはどうかという質問です。

      補足日時:2024/07/21 14:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

社会全体で12時間のサマータイムを実施するのはどうかという質問です。


その質問に関しては、社会全体では不可能かと思います。
午前中が勝負の仕事もありますからね。
    • good
    • 0

沖縄と同じ生活をすればいいんじゃないの。

朝早く働きに出て午前10時に引き上げて来る。午後4時にまた働きに出て暗くなってから帰る。
    • good
    • 0

それができる、可能であればしたいですが・・・・


この猛暑は心身ともに疲弊させますよね。
でも、仕事があり・・・・そんな逆転生活はできません。
まぁ質問者様の生活に支障をきたせねば、それもありかと思います。
この猛暑で外に出て、倒れてしまえば元も子もないですから、昼夜逆転の生活するのも一つの選択肢かと思います。
    • good
    • 1

それは賢い!


日焼けもしなくて良いかも。

ビタミンDの太陽チャージ、病院関係、公的機関系、等は昼間動かないとだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!