電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍の時に自粛警察に「マスクしろ!」としつこく付きまとわれながら言われたので、スキーマスクを被ったら逆上されました。
マスクを付けろと言われたから付けたのですが、なぜ私は怒られたのでしょうか?今でも疑問です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スキーマスクでも、鼻と口を覆ってたらいいような気がしますが、もしかしたらただの怪しい人に見えたのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

>なぜ私は怒られたのでしょうか?



感染予防効果がない「スキーマスク」だからでは?

 そもそも、怒られた時に疑問に感じたら
怒った人に理由を聞けばいいのに それすらできないの?
    • good
    • 0

スキーマスクは感染予防効果がないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です

お礼日時:2024/07/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!