電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信長は男色の趣味があったらしいですが
蘭丸や弥助ともいたしていたのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

蘭丸は、ほぼ間違いなく、、その兄弟も含めて、、



黒人の弥助は、問題外でしょう。
男女の違いはあっても、若くないと、、
    • good
    • 0

戦場だから、たしなみだから、ではなく、平時からハマってたやつが沢山いたらしいですw


大抵は身を滅ぼす話になっているのが気になるところですが・・

豊臣秀吉なんかは『男となんか無理』と公言していたようですが、彼に子がなかなかできなかったのは、後ろの穴と間違えていたのではないかというウワサがあったりなかったり・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弥助や蘭丸も掘られたのですかね

お礼日時:2024/07/22 13:40

趣味というか、武士の「たしなみ」のようなものですね。


主人たる武士が見目麗しい小姓や若衆をそばに置いて寵愛する構図。

https://www.touken-world.jp/tips/71998/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蘭丸や弥助も掘られたのですか?

お礼日時:2024/07/22 13:39

信長に限ったことじゃないです。


戦国時代は戦場に女を連れていけないのでほとんどの武将が男色です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弥助や蘭丸は夜伽をしていたのですか?

お礼日時:2024/07/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!