電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚汁が美味しいと思うチェーンの飲食店は?
東京、神奈川ならチェーン店じゃなくてもいいです。
たくさんの回答お待ちしております。

私は松屋が美味しいと思う。でも、いろいろ行ったことあるわけではないので知りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

小さな親切!


余計なお世話!?

県外へお出かけする機会があるなら・・・

【とん汁】が
めっちゃ美味しい繁盛店❗

① 新潟県 妙高市にある
「とん汁のたちばな」

② 静岡県 磐田市にある
「とん汁枡形」のお店へ
行ってみては いかがかな!?
    • good
    • 0

ほっかほっか亭の豚汁めちゃくちゃ美味しいですよ!

    • good
    • 0

かつや

    • good
    • 1

チェーン店ならば、かつやの豚汁の大サイズ!


大サイズでも税込み220円なり。

牛蒡は入ってないんだけどね。
    • good
    • 0

現在あるか不明ですが、ほっともっとの豚汁は大変美味しいです。


お湯で注ぐインスタントではなく、注文して持ち帰るほうのです。
    • good
    • 0

私はかつやが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!