電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに行く美容院があるんですけどいつもお姉さんは自分のことを覚えててくれています。
一番最初に行ったのは7年前で一昨年一度お姉さんが産休に入って他の人に切ってもらってました。
先月2年振りに切ってもらって自分のことを覚えててくれました。
前は短めやったのに今は長めなんやね〜とか。
前この芸能人みたいに切ってって言ってたやんな笑って。
丸1年間行かない年もあったり、
半年空けてたまに行く時もあったのに。
美容師さんってお客さんのことよく覚えてるもんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ある程度は覚えていますが


細かい話はカルテに書いておいて、来店した時に目を通してから接客してると思いますよ
今までの髪型とか、どんな話をしたか
カラーリング剤は何を使ったか
そういうのは記録してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!