電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの黒歴史を教えてください。
私には思い出したくない黒歴史がたくさんあります。
高校生の頃にリモート授業でクラスメイトも見ている中、カメラをオンにして全力ぶりっ子、キメ顔をしていたこと。
地味で目立たないくせにクラスの空気を読まず、学園祭のお芝居の主要キャラに立候補したこと。
大学に入学してすぐ金髪に染めて、お手本のようなダサい大学デビューをしたこと。
他にも沢山あります。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「黒歴史たは」


人には言えない過去の恥ずかしい言動や前歴。

こんな所で、書いて話した瞬間 黒歴史ではなくなるんですがね
こんな所で書けるなら、当に人に話して黒歴史になんかしていない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ匿名ですから。。。

お礼日時:2024/07/22 17:30

女子バスケの練習試合で審判やっていた時、


観客として居た仲間に笑わされて、咥えて
いた笛を鳴らしてしまい試合を止めました

コート内の選手は一斉に私を見て『は?』
と言った状況・・・

『と、トラベリング!』と無茶なジャッジ
をしてコロされるかと思いました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習試合でも、それは焦っちゃいますね笑

お礼日時:2024/07/22 17:14

それで……

    • good
    • 0

で、何を解決したいのでしょうか。


意図を伏せての質問投稿は失礼な行為になります。

雑談目的での投稿であればカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
ここは問題解決のためのアドバイスをもらう場所ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!