電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おむつをするのはどのくらい恥ずかしいことでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

凄く恥ずかしいですが、お漏らしするよりはマシだと思ってます。

    • good
    • 0

非常に恥ずかしいことかもしれませんが、おむつをしなければ、もっともっと恥ずかしいことになるでしょう。

    • good
    • 0

あなた自身が恥ずかしいと思っているだけで


成人でも病気なら仕方がないです。
漏らすよりはずっと良い。
    • good
    • 0

歳をとれば介護でお世話になります。

    • good
    • 0

必要な人がするのは恥ずかしいことではありません。

    • good
    • 0

赤ちゃんプレイをしておむつをするくらい恥ずかしい事です!

    • good
    • 0

宇宙飛行士も行いますので恥ずかしいことでもありません。



目的があれば「対処方法なだけ」です^^

それをとやかく言ったり、笑いのネタにする発想の輩の脳みそが恥ずかしいことですから^^あ、そやつらのご両親も恥ずかしいw
https://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8321.html
    • good
    • 0

同じ質問ばかりしてるけど、あなたがしたいんならご自由にどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!