電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が違法ダウンロードで音楽を聴いていたらどう思いますか?
正直バレることでもないし、別にいいんじゃない?って感じでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、違法ダウンロードって窃盗ってことですか?

      補足日時:2024/07/22 17:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

せこい

    • good
    • 0

そういう人間ということですから、信用なりませんよね。

    • good
    • 0

ケチくさい奴だな〜と思う。

    • good
    • 0

補足について



違法ダウンロードは著作権違反です。
    • good
    • 1

この人は、バレなきゃ何でもやるだろうな。



別の女の人とも・・・。
    • good
    • 0

ばれなきゃいいって。

。。とほほ
    • good
    • 0

彼女にバレてるじゃない。


最低な奴って思うよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!