電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です
将来コンカフェ、地下アイドルをしたいです
え?とか他にあるでしょ思うかもしれません
でも地下アイドルのライブを初めて見に行った時ほんとに輝いて見えました。私もこうなりたいなって、、、
馬鹿馬鹿しいかと思うかもしれませんが本気で思っています、、でもお母さんは私に普通に高校いって欲しいと思います。どうしたらいいと思いますか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

最低でも高校は出た方がいい。

それも比較的偏差値が高い所。
そういう高校に入学できてそこそこの成績が取れれば、アイドルに挑戦することを許してもらえる可能性が上がると思います。

…アイドルを目指すくらいの顔面偏差値なら別に整形しなくてもいいんでないの?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!
顔はあれだけどメイクすごく上手くなって別人級になる手もあると思って、すごく反対されたので整形は悩んでます、、、

高校行きながら地下アイドル目指せばいいんじゃないですかね。

• 2
この回答へのお礼

確かにそうでした。なんで思いつかなかったんでしょう恥ずかしいです、、、、、、ありがとうございます、、、、、