電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラーの神とコーランを持ったイスラム教徒に言わせれば神や信仰を持たない日本人は畜生の類とみなされます。
例えばアラーの神とコーランの国サウジアラビアでは外国人が入国するとき第一に質問するのは信じる神と信仰の種類です。
信じる神と信仰の種類をビザに記入申請しなければなりません。
ここでもしも信じる神と信仰が無ければその者は畜生の類とみなされるのです。
信じる神と信仰を持たぬあなた方は畜生になりますがそれでよいですか?
私は大丈夫です。
アルケーと人の道がありますので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

キリスト教にしても、イスラム教にしても、ユダヤ教にしても、過去にずっと愚かな宗教戦争を起こした歴史があります。

今も中東の方ではずっとやってます。この時代になっても愚行を繰り返しています。きっとこの先も続くでしょう。
理由は、異教徒を認めない、排除しようとする思想だからです。だから、遠い昔ユダヤ教徒はヨーロッパを追われて日本に移住して来たという歴史もありました。でも、日本はユダヤ教徒を排除しなかった。共存の道を選んだ。この様に、日本では過去に宗教戦争は起きた事はありません。
何故なら日本には古くから神道があり、それも多神教だからです。日本には八百万の神々がいらっしゃるので、ユダヤ教もそのひとつとして受け入れる寛容さがあったからです。だから日本は平和で治安がいいのです。そんな国は他にはありません。(ヨーロッパでスリや盗みを繰り返して治安を悪くしている人はどの宗教の信者なのか、教祖の顔が見てみたい。(笑))
そんな訳で、それに気付かない日本人は、単なる平和ボケというべきでしょうね。  

まぁ、「詳しい人求む」とあったので、ご質問の趣旨とは合わないかもしれませんが、一応書かせていただきました。
    • good
    • 0

サウジに行った事はないのですが、他のイスラム国でそういった扱いを受けた経験はありませんね


私は無信仰です
だからどうした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく他のイスラム国ってサウジから見たら似非イスラムなんだろうと思う。
それくらいサウジのイスラムは強烈なのです。

お礼日時:2024/07/23 11:39

僕は電パ教とウォーレンバフェット教なのでご心配には及びません

    • good
    • 0

イスラム教徒がなんといようがそんな事は関係ありません。

信じる神と信仰をもつもたいないにかかわらず「ヒト」です
それを理解できないイスラム教徒はヒトとして持つべき健全さがないと言うこと。別の言い方をするならば人を畜生とみなすやからこそが畜生なのです
それは人の道君も同じ。つまりそのような歪んだ主張する君こそ畜生なのです
とはいえ歪んだ自己愛性人格障害者でる人の道君君には其れは理解できないでしょうね
そんな哀れで可笑しいそんな君に乾杯!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに書いていることはウソではないよ。
全て真実です。
イスラム教徒の神とその教えは非常に強力なのです。
僕は現地に行ってこの目で見てきたのだから間違いはない。
イスラム教徒の考えにも一理はあります。
信じる神とその教えは人間にとって必要である。
しかもその神は強力な神でなければ意味がない。
そこで考えた。
アラーよりも更に強力な神は何かと。
そこで生まれたのがアルケーである。
アラーよりも更に強力な神は万物の根源、宇宙の法則、アルケーを除いて他にはありえないと。
アルケーはアラーよりも強力であり、「人の道」はコーランよりも強力なのである。

お礼日時:2024/07/23 11:36

OKです。


ムスリムがというか、他人が私をどう考えていても実害ゼロなら何でもいいです。
この畜生め!豚野郎!虫けらが!
なんでもいいよ〜。
    • good
    • 0

イスラムの神を信仰している人間は何故テロをしたり空爆されたり戦争により大量の死者を出しているのでしょう?



メッカへの巡礼でも熱中症等でかなりの数の方が亡くなっていると聞きます。

正直無宗教の人間を畜生と言う人間の方が邪教徒に見え、またパリ五輪でもイスラム教徒はテロを計画しているの?

邪教徒も大変ですね。
    • good
    • 0

なるほどー、あなたの宗教は他人を不幸にするんだ。

害悪ですね。
    • good
    • 1

イスラム教徒にとっては他宗教の信者も無宗教者と同じ扱いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは正しくはありません。
イスラム教徒にとってキリスト教徒は異端であり敵です。
これに対し信じる神や信仰を持たない日本人は異端でもなく敵でもなく、ただの畜生です。

お礼日時:2024/07/23 10:14

信じないと助けない器の小さい神はいらないです。

私は誰でも助けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり神を持たないのですね。
あなたは畜生となります。

お礼日時:2024/07/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!