最速怪談選手権

娘持ちの父親にお聞きしたいのですが、大好きな父が近親相姦モノを観ていました。
30歳女です。今日、大好きな父のパソコンを見てしまい、父が近親相姦モノを見ていたことがショックでめちゃくちゃ驚きました。
父は、虐待したり、暴力亭主ではありません。
めちゃくちゃ誠実で優しくて妻子に尽くしてくれる仏のような人です。
そんな父が大好きだったのに、近親相姦を見ていたってことは、娘の私にそういう目で見ていたっていうことでしょうか??
気持ち悪いですが、
父が大好きなので、仕方ないと考え、
今、頭を整理中です。

世の父親って、大抵、そういうものでしょうか??
男だから仕方ない??
父親って女なら娘でも発情してしまうんですか??

A 回答 (3件)

女なら誰でもいい訳ないでしょ。

娘見ても性的なことは何も思わないし、むしろ見たくない。そもそも近親相姦を避けるために生物学的にそうなってるからね。あなたのお父さんがかなりレアな性癖か、何らかの事情で仕方なく見ていたか。
    • 1

たとえば、スプラッターホラー映画を観ていたからといって、父には殺人願望があるのでは?と疑うようなものです。

あるいはあなたが「おっさんずラブ」を楽しく観ていたからといって、お父さんが、あなたが将来ちゃんと結婚できるかどうかと心配されたら、それとこれとは別であり、大きなお世話だとしか思いませんよね。

「絶対にありえないこと」だから興奮するという可能性もあります。

もちろん、お父さんがあなたをいやらしい目で見ている可能性がゼロだとは言いませんが、それはどんなコンテンツを見ているかで判断できるようなものではないのです。
    • 1

別に、あなたとは何も関係ないと思いますよ

なぜ、それを見ているからといってあなたをそういう目で
見ていることになるのでしょうか?

父親のパソコンを見る30歳っていうのも動機がよくわかりません

世の父親って、大抵、そういうものではありません。
男だから仕方ない、は関係ありません。
父親って女なら娘でも発情してしまう訳がありません。

落ち着いてください。大した話じゃないです
    • 1