アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父娘相姦について扱った漫画・小説・映画を教えてください
(エロ作品は無しで、一般作品のみでお願いします)
相姦にまで至っていなくても近親恋愛的なプラトニックなものや
あるいは深刻な意味で子離れできない父親、父親離れできない娘などが
テーマになっている物でも構いません

A 回答 (6件)

j2eeさん、「私の男」は、実は養父が実父なのだと私は理解していましたが。


乃南アサの「暗鬼」はもう家族間です。コレと似た本が他にもありましたが忘れました。すみません。
    • good
    • 0

ふみふみこ「愛と呪い」


くらげバンチで連載中
    • good
    • 0

浦賀和宏の「彼女は存在しない」


これは読んで欲しい。どんでん返しが凄いですよ
    • good
    • 0

「私の男」(桜庭一樹・文春文庫)養父ですが。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

聖書のソドムとゴモラの逸話


まぁ何処の神話でも大抵近親相姦の話が有りますな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!